献血・骨髄バンク登録啓蒙活動に取り組んでいます

献血・骨髄バンク登録啓蒙活動に取り組んでいます

GHPではSDGs達成のため、8つのゴールに向けて貢献しています。

ゴール3「すべての人に健康と福祉を」達成に向けて、献血・骨髄ドナー啓蒙活動に取り組んでいます。

弊社では、1年間の献血者数は全社員の20%、骨髄ドナー登録者数は全社員の15%を目標に掲げ、

店舗内に献血啓発用ポスターの掲示、献血推進冊子「愛のかたち献血」等の設置、ドナー登録のしおり「チャンス」の設置を行い、

献血者数・ドナー登録者数の増加に努めております。

GHPではこのような活動を通し、すべての人に健康と福祉が行き渡るよう取り組んでまいります。

 

GHPの企業理念

POLICY

シティホテル、ビジネスホテル、旅館…に比べて最もワクワクするのは?
お客様が宝物のような時間を過ごす場所=ラブホ。非日常空間の演出を思索する面白みは、この仕事の最大の魅力。

詳しくはこちら

GHPから
みなさまへのお約束

PROMISE

お客様・オーナー様・お取引先様・全従業員
関わるすべての人に、笑顔と誇りを。

詳しくはこちら

CSRへの
取り組み

CSR

GHPは、企業の社会的責任を果たすために、地域社会と寄り添い、社会貢献活動を行っていきます。
また、SDGsにも注力しています。

詳しくはこちら

FOR CLIENT

ホテルオーナー様
不動産会社様へ

パートナーシップを築き、共にホテル運営に携わるのですから、短期ではなく中・長期的な関係性を築いていきたいと考えています。
「最小の投資で最大のパフォーマンスを生む」ことを目指し、その中で私たちはマーケティング力とマンパワーを活かした提案を行っていきます。